人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cotton plant on... Kallaテキスタイルを使った... >>

刺繍がま口と、いい話。

刺繍がま口と、いい話。_d0011990_283177.jpg


先週、大手出版社のコンデナスト社(Conde Nast-VogueやWなど、多数の雑誌を刊行)で、"Brides"という花嫁向け雑誌のエディターをしている女性からメールをいただいた。イニシャルを刺繍したがま口を気に入ってくださったようで、bridesmaids(花嫁介添え人)へのプレゼントのアイディアとして、来年の春夏号で紹介してもらえるというのだ。今月半ばに写真撮影をおこなうので、既存の色の他に、紫とピンクのがま口も急遽用意してほしいとのこと。

もちろん、大慌てで生地屋に走りましたとも(笑)。
早速新たなデザインを考え、チクチク刺繍。明日にはバイク便で出版社に送る。
しかし、これまでにも何回か似たような話があり、結局掲載を見送られた経験もあるので、今度は少し楽しみにしつつも、過剰な期待は抱かず、待っていよう(笑)。

下は、お客様からのカスタム・オーダー。ライラックの花がお好きだというので、ブーケに一本ライラックを入れた。

刺繍がま口と、いい話。_d0011990_2101856.jpg

刺繍がま口と、いい話。_d0011990_2111341.jpg

by oktak | 2008-10-07 02:15 | 作品
<< cotton plant on... Kallaテキスタイルを使った... >>