人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< butterflies 出産祝い >>

クラフトフェアの準備

 Renegade Craft Fairまであと1週間。
10日間も風邪をひいたり、突然旅行に出かけたりしたので自業自得ではあるものの、準備ができていない~。

 昨日は、アーティストであるベビーシッターさんの協力を得つつ、クラフトフェア用の看板を作成。これからボードに貼ってラミネートしなければならないのだが(大きいので一仕事)、ちょっぴり60's風の明るいデザインは完成し、ほっとしている。

クラフトフェアの準備_d0011990_1273980.jpg


 夕方には、フェアで手伝っていただく方々と打ち合わせ。

 肝心の商品は、目標の3分の2くらいしかできないと思うが、残り1週間の頑張り次第である。

*****


 昨日、息子を学校に迎えに行った帰り、突然道端で見知らぬ女性に呼び止められた。自作のパッチワークバッグを持っていたのだが、「そのバッグ、どこで買ったの?」と聞かれた。是非欲しいとのことで、即商談成立(笑)。もちろん、新品を後でお渡しすることにしたが、息子とびっくり、笑いながら帰ってきた。

 
by oktak | 2007-06-10 01:33 | ビジネス
<< butterflies 出産祝い >>