人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tree East 66th St. >>

初めての卸売り

 先週、インディペンデン・デザイナーを支援する組織、Trunkt.orgのoktakの紹介を見て、oktak作品をお店に置いてくださるという方から連絡があった。

初めての卸売り_d0011990_1213860.jpg

 このお店はオンラインショップである。オーナーのJulieからメールをいただき、数日間、条件の交渉をしたり、商品の写真や詳細をまとめて送ったりして、週末にoktak作品が彼女のショップに並んだ。デザイナー一覧から、oktakのロゴをクリックすると、oktakの商品一覧が表示される。

 私のバッグの価格は、このサイトの中では相対的に高いので、売れないかもしれないが(笑)、一歩前進。また新たな体験ができた。

***

 その他、現況のご報告。

(1) 現在、バッグ類の品質向上のため、試行錯誤中。昨日配達された補強材(接着芯と呼ぶには、あまりにもぶ厚い)はすごくいい感じ!これを使ったら、私のトートもかなりバリッとしそう。 パワーアップしたトートやショルダーバッグが完成したら、発表しよう。

(2) 近々ご出産を控えたお客様からご注文をいただき、マザースバッグを作成中。今回初めて、(1)の補強材を使用してみる。彼女のご希望はかなり大きなバッグなのだが(もしかしたら、今まで作った中で最大)、うまくいきそうな予感がしている・・。

(3) 新商品、ジュエリーロールを開発中。旅行に行くとき、ジュエリーを持ち運ぶためのケース。これも、うまくできたら公開予定。
by oktak | 2006-12-06 01:31 | ビジネス
<< tree East 66th St. >>