人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出戻り職人 てんてこまい >>

BYE BYE NY!

 これからPCをしまうので、最後に一言。

 ブログを開始してから、あと少しでちょど1年。始めた頃は、まだまだ遠い将来の夢だと思っていたが、ここを通していろんな方と知り合い、思いがけず助けていただき、昨年秋にはウェブサイトを開設、年末にはショーケースにも参加できた。ブログを通してご注文くださった方もいた。

 たくさんの楽しいコメントや励ましを、ありがとう!
 
 まだNYを去る実感が湧かないが(最後は慌しくて感慨にふけっている余裕もない)、ここで過ごした日々は、私にとって大きな財産。この宝物を活かして、日本でも頑張っていきたい。

 それでは、また。次の書き込みは東京から。
by oktak | 2006-03-15 23:30 | その他
<< 出戻り職人 てんてこまい >>