人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Match Point birthday present >>

Flat Iron District

Flat Iron District_d0011990_23133561.jpg
 先週、用事があってFlat Iron Districtに出かけた。このあたりにはほとんど行かないが、実は好きなエリアの一つ。おしゃれな店も多い。

Flat Iron District_d0011990_23222349.jpg ついつい入ってしまうのは、食器のお店、Fishs Eddy。昔ダイナーや航空会社で使用されていたヴィンテージの食器がたくさん。Cynthia Rowleyなどコンテンポラリーなデザイナーのものもある。見るのは楽しいが、実は何も買ったことがない。私にはちょっと「大味」な感じがするのだが、そこがなんともアメリカンでたまらないというマニアもいるはずである。
by oktak | 2006-02-07 23:24 | NY
<< Match Point birthday present >>