<< Chocolate flowe... 黒x白 >>

近況

d0011990_1345976.jpg


 3週間近く前に、ふくらはぎの肉離れを起こしてから、仕事も家事も、能率が悪くなり、非常に困っている。しばらく休んでいれば治るだろうと思っていたら、いまだに痛んでまともに歩けない。昨日は遅ればせながら整形外科に行ってきたが、"It's all downhill from 40"(40過ぎたら、筋力は低下する一方)と宣告され、もう若くないから快復も遅いのだと、がっくり。若くなれなくてもいいから、とにかく普通に歩けるようになりたい。怪我・病気をして初めて健康のありがたさが身に沁みる。

 というわけでここのところ、ブログを更新する気力も失せていたのだが、仕事上では思ってもみなかった展開があった。日本で卸売業を営む方から、oktakの在庫品をすべて買い上げたいというお申し出があった。嘘のような話だが、今朝、商品をぎっしり詰めた大箱を発送。すべてお売りしては、自分のショップが空っぽになってしまうので、3割くらいは手元に残したが、商品を保管していたスペースが突然ガラガラになって、まだ狐につままれたような気分が抜けない。

 どんなお店に卸されるのだろう。どんな形で、日本の消費者の目に触れるのだろう。
どこかでoktak商品を見かけたら、ご一報ください。
この取引を仲介してくれた、友人Cさんに感謝。

 スペースも空いたことだし、心機一転、新しいものを作りたいのだが、足がこんな状態なので、思うようなペースで仕事が進まない。健康第一。中年の皆様、普段から適度な運動を心がけ、私のような目に遭わないよう、くれぐれもお気をつけください。


(写真はウェディング用のカスタムオーダー。表は無地のリネンだが、裏地に花嫁指定のテーマカラーを使用。)
[PR]
by oktak | 2012-03-10 01:58 | ビジネス
<< Chocolate flowe... 黒x白 >>