人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NY Marathon当日の記録 Free shipping >>

NY Marathon

NY Marathon_d0011990_22551342.jpg


今度の日曜日(11月6日)はNYマラソン。
1年半くらい前から走り始め、去年New York Road Runnersに入会した夫が、初めて出場権を得た。(抽選ではなく、確実に出場権を得るためには、この協会に入って、1年間小さめのレースに出たり、ボランティア活動をしなければならないのですな)

最長でも30kmしか走ったことがない夫が、無事完走できるだろうか?
一応目標は4時間半以内・・

NYマラソンは、素人が奇抜な格好をするので有名だが、夫のリクエストで、「がんばっぺ福島」と書いたゼッケン(?)を作った。日の丸&福島のシンボル、赤べこちゃんつき!

赤べこのアップリケはちょっとした力作です<自慢
文字は手書きでしょぼいけど・・

裏側は無難に英語&日の丸。

NY Marathon_d0011990_22585591.jpg


赤べこつけたおじさんランナーは、多分彼一人しかいないと思うので、見かけたら応援してやってくださいませ。
by oktak | 2011-11-04 23:03 | NY
<< NY Marathon当日の記録 Free shipping >>