人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪再び 赤い小鳥のがま口 >>

custom baby blanket

custom baby blanket_d0011990_1514389.jpg


先日、嬉しいメールをいただいた。
6年前に作ったベビーブランケットの持ち主である5歳のお子さんが、今でもそれを愛用してくれているという。
そして、その弟くん用に、同じようなブランケットをオーダーしてくださるというメールだった。

同じ生地は少ししか残っていなかったので、今回はあひるの赤ちゃんをちりばめた柄のネルで。裏地はあひるに合わせて、黄色のネル。
中綿には超厚いもの(1.5インチ)を使用したので、ふかふか。

弟くんが、喜んでくれるといいなと思う。

(それにしても、このブログを始めてもうすぐ6年たつとは!)
by oktak | 2011-01-26 04:00 | 作品
<< 雪再び 赤い小鳥のがま口 >>