人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バケーション雑感 chip off the ol... >>

oilcloth tote - green apples

oilcloth tote - green apples_d0011990_6214635.jpg


春夏用に、青りんごの柄のビニールで大きいトート作成。
しかし最後の仕上げに、アイロンで持ち手の一部(2x2cm程度)を溶かしてしまい、大ショック。
これは自分用にするかなあ・・ でも目立たないので、「難あり商品」として値引きしてショップに出すか・・。
そのうち色違いも作る予定。

********


突然ですが、2月12日(金)より16日(火)まで、旅行に出かけます。
ショップは開けたままにする予定ですが、この間にいただいたオーダーの発送は17日以降になりますことをご了承ください。(メールへのお返事も遅れると思います。ご迷惑をおかけします。)
by oktak | 2010-02-12 06:27 | 作品
<< バケーション雑感 chip off the ol... >>