<< Etsy shop紹介 Bet... Free Worldwide ... >>

たいやきエコバッグ

d0011990_5134296.jpg


こんな柄のエコバッグ作って売れるんだろうか?と思ったが、妙にツボだったもので・・
(日本人でなきゃ、何の柄かも分からないだろうに・・)
ベースの色は、淡いあずき色というか、ものすごく微妙なピンク。

d0011990_5164545.jpg


しかもあんこバージョンとカスタード・バージョンがある・・
[PR]
by oktak | 2009-07-18 05:18 | 作品 | Comments(4)
Commented by ELLIE at 2009-07-18 08:02 x
こんにちは。エコバッグウォッチャーのELLIEです。
ぐわはは。これ面白すぎ。ルナなら絶対にポチっと買うな(笑)。
私としては普段着用の着物姿で浅草に買い物に行った時に使いたい。
Commented by oktak at 2009-07-18 21:36 x
Ellie、お忍びで日本に帰っていたんだね。浅草探索できてよかったね!私も浅草は祖父の縄張りだったので、なつかしいの。いつか一緒に、たいやきバッグ持って、問屋さん巡りしたいねえ。
Commented by quast at 2009-07-19 08:16
これは本当に日本人じゃないと柄の意味がわからないでしょうね。でも色も可愛いです。やっぱり日本のテキスタイルですか?
Commented by oktak at 2009-07-20 09:59
quastさん、そう、日本製の生地です。ところで、さきほどこのバッグ売れましたよ、メキシコの方に!
<< Etsy shop紹介 Bet... Free Worldwide ... >>