<< Union Square Ma... フランス製刺繍入り生地のバッグ... >>

hot pink with aqua dots

d0011990_7501897.jpg


鮮やかなピンクに、淡いブルーの水玉のバッグ。

*******


今、ネットもTVも、Michael Jackson死亡のニュースで持ちきり。
80年代に青春を過ごした者としては、大ショック・・・
近年、児童虐待疑惑や数々の奇行、金銭的トラブルばかりがニュースになり、その類稀なる才能を活かすことがなかったのが、残念。今CNNで昔のビデオが流れているけれど、ただものではなかったなあ・・・
[PR]
by oktak | 2009-06-26 07:56 | 作品 | Comments(5)
Commented by ELLIE at 2009-06-26 09:57 x
ホント、ショック。
ダンス仲間で集まってビデオ観て盛り上がったよね・・・(涙)。
彼を超える人は今後もきっと出て来ないだろうね。
これからしばらくは追悼番組が続くかな。
Commented by かりめろ at 2009-06-26 10:55 x
東京も今朝そのニュースがあちこちで流れています。ふえー、何だかウソみたいですね。80’s Popを代表する人でしたものね・・・。

ちなみに、この色あわせ、すっごく可愛いです。水玉の感じもサイケデリック?っていうのか?でいいですねー。
Commented by Satch at 2009-06-26 17:04 x
マイケルにとっては幸せな人生だったのかなあ…と思いながらCD聴きつつ仕事してます。日本ではフジテレビがいきなり追悼特番やるみたいです。それまでに納品しなくちゃ。
このバッグもポップでいいですね!
80sつながりで、oktakさんのバッグってぜひCyndi Lauperに持ってほしい。
Commented by あつこ at 2009-06-26 21:09 x
マイケルと言えばやっぱり私は高1の頃ダンス部で非常に苦労をした
Dont' Stop 'til You Get Enough だわよ~。私にはとってもとっても難しかったよ。
Commented by oktak at 2009-06-27 00:19
同世代の人でマイコーの音楽に触れなかった人はいないよね>皆さん。
Ellie、なつかしい。MVというMVを皆で解析したものだね。
カリメロさん、多分80s組だけでなく、60s組から90s前半組まで、その時代を代表する人と思っていたのでは?これだけ幅広い年齢層に影響を与えたアーティストは少ないでしょうね。
Satchさん、MTVでは昨晩からずーーーっとMJのビデオ流しっぱなしです。Cindy Lauper、なつかしい。彼女の音楽も、80sとは切っても切り離せない・・
あつこ~ 笑った。Don't Stop~ なんてあったねー。全然振り付け覚えてないんですけど、曲聴くとなんかあの体育館の情景が目に浮かぶ(笑)
<< Union Square Ma... フランス製刺繍入り生地のバッグ... >>