<< 2,000 SALES ON ... 中年暇なし >>

Renegade Craft Fair Brooklyn 2009

2年前に私も出店したことがある、Renegade Craft Fair @ Brooklyn (Williamsburg)、今年は今週末開催だったので、前から行きたいと思っていた。

が、運悪く夫が出張中だし、昨日も今日も他にイベントがあったので、そんな体力はないかなと思って諦めかけていたら、なんと息子が行く気満々で(安いもの一つ買ってあげると言ったから)、頑張ってコザル2匹連れて行ってきた。

昨日も今日も快晴、絶好のフェア日和。(今日はちょっと暑かったけど。)

Etsyでお馴染みのセラーがたくさんいて、何人かとは少し立ち話もできて楽しかった。

本日の収穫、その1。これらは自分用。

d0011990_626015.jpg


Heather Jeanyの、紫の自転車モチーフのカードセット。
Andy Pratt Designの、マンハッタンのカードセット。
そしてAmalia Versaciの、ビンテージ・ジッパーのピアス。(Amaliaとは、Twitterを通して何度か連絡を取り合ったことがあった。)

収穫その2。息子が選んだ、ロボットのスタンプ。

d0011990_6283752.jpg

by Studio Roxas

収穫その3。娘が選んだ、ミニクッション。
d0011990_631645.jpg

by Snowdrop
このお店、なんと2年前に出店したときに、oktakの真向かいのブースで、オーナーのDianeが私のことを覚えていてくれた!今年はだいぶ売り上げがあったようで(天気もよかったしなあ)、「なんで申し込まなかったの?」と聞かれたが、夫不在、コザル2匹付きではとてもとても・・。やらなくて本当によかった(笑)

その後Williamsburgの中心街を通り、かわいらしいカフェでアイスクリーム休憩をして、Lラインに乗って帰ってきた。へとへと。

マンハッタンからほとんど出ることのない息子は、「ここ、ニューヨークと全然違うね!ビルがないね!」だって。(一応BrooklynもNYなんですけど・・) 娘に至っては、「ブルックリン」と言えず、「ブロッコリン」と言い続けていた・・
[PR]
by oktak | 2009-06-08 06:40 | 日常
<< 2,000 SALES ON ... 中年暇なし >>