<< トム・ソーヤーの日々 NEW wristlets >>

エコバッグ&ポーチ

d0011990_10404273.jpg


d0011990_10385660.jpg


エコバッグの写真は、レギュラーサイズのティッシュ箱3つ(日本の薄型のティッシュ箱ではなくて、その約倍の厚みのある箱)を重ねて入れて撮影したもの。結構入ります。
[PR]
by oktak | 2009-05-30 10:39 | 作品 | Comments(4)
Commented by ELLIE at 2009-05-30 12:08 x
あーやめてやめてー。これ以上エコバッグ作らんといてー(笑)。
エコバッグ破産しちゃいそうだ。
Commented by oktak at 2009-05-31 11:45 x
あはは、あんまり売れてないんだけどね、生地の柄を最も活かせるのがエコバッグだったりして、作り続けてます。さらに、あひる柄のも作成・・
Commented by Aoneko at 2009-05-31 20:18 x
実はアヒルので作る気はないですか?と思っていたところでした!手ぐすね引いて?待ってます。エコバッグ破産、もう一人かも。
Commented by oktak at 2009-05-31 22:20 x
Aonekoさん、もう出来ているので今日か明日にはアップします。
いえいえ、エコバッグ破産するのは私です。たいして売れないのに、自分が好きで次々出してるんですから・・・ 笑
<< トム・ソーヤーの日々 NEW wristlets >>