<< new yellow pouches 手ぬぐいのポーチ >>

duck pouches

d0011990_9224158.jpg


この生地に、一目ぼれ。あひるの表情がツボ。
今回、裏地にも接着芯を貼ってみたら、やはり以前よりもしっかりしたがま口になった。

同じシリーズの生地で、他にもいろいろ作ろうと思う。
お楽しみに!(って自分が一番楽しみなんだが)
[PR]
by oktak | 2009-05-19 09:25 | 作品 | Comments(6)
Commented by karimero at 2009-05-19 17:09 x
うわっ!うわっ!!!たまりません、特にこのオレンジの!!!かわいいー。(今日やっとチェックを投函しました。すっかり出したつもりでいたら今日テーブルの上で発見し、唖然としてしまいました。ごめんなさい!!!)
Commented by oktak at 2009-05-19 22:27
やっぱりカリメロさん、同類には反応しますね(^^)
チェックありがとうございます!
今週はvodkaさんに会えそう。
Commented by カリメロ at 2009-05-20 10:47 x
え?同類って、あ、あひる???Vodka、NYに無事到着したと聞いて嬉しいです。来週は私もDCです!BTW、これ、Baby Goodsにも可愛いと思います~~~。
Commented by oktak at 2009-05-20 20:29
カリメロさん、確かにベビーグッズにもいいよね。でも多分ベビーグッズ市場はこの生地で近々溢れかえることでしょう。(きっと皆かわいいと思うだろうから)
Commented by Aoneko at 2009-05-20 21:18 x
本当にかわいいですね。リストレットから手ぬぐいのもついついみんな欲しい!と思っていたのですが、トドメです・・・どうしよう。
先日お願いした分、昨日届きました、ありがとう。眼鏡ケース、早速使おうと思ってます。(最近、コメントしていなかったのでこの場を借りて・・・)
Commented by oktak at 2009-05-21 03:51
ありがとう>Aonekoさん。無事届いてよかったです!
来週中にはあひるシリーズのほかの品物もアップできると思います。
<< new yellow pouches 手ぬぐいのポーチ >>