<< 新商品:リストレット・ポーチ 達成感 >>

パッチワークのXLがま口

d0011990_1112887.jpg


友人の依頼で、パッチワークのXLがま口を作成。
依頼されたのは一つだが、パッチワークは手間暇がかかるので、もう一つついでに作った。
似ているけれど、8つのパネルのうち、両者に共通する生地は2種類だけ。
紺と紫をベースに選んだ。

*******


前から思っていたのだが、oktakのメインサイトのショップを閉じて、Etsy shopにリンクすることにした。
本当は両方運営できれば一番良いのだろうが、時間的に両方管理するのは無理と判断。
最近は新作はもっぱらEtsy shopにアップし、メインショップの更新がおろそかになっていたし、メインショップには度々技術的問題が発生していたので、これで少し肩の荷が下りる。

早速Etsy shopにリンクしたはよいが、後処理がいろいろある。
Etsy版ショッピングガイドを作成して、メインサイトのどこかに掲載したいし、これまでEtsyでは一切販売してこなかったベビーグッズをどうするかを考えなければならない。

ゆっくりサイトを整備する時間が欲しいが、今はそれどころではないし・・・
とりあえず、今抱えているオーダーをさばいてから、考えよう。
[PR]
by oktak | 2009-05-14 11:15 | 作品
<< 新商品:リストレット・ポーチ 達成感 >>