<< パッチワークのXLがま口 エコバッグ 第2弾 >>

達成感

d0011990_3392936.jpg
d0011990_3394648.jpg


例のウェディング雑誌に取り上げられてからというもの、刺繍がま口のカスタムオーダーをたくさんいただいている。この不況の最中、大変ありがたいこと。

でも・・・ 細かい仕事が続いて目が悪くなったような気がするし、がま口の作りすぎで両手は野球のグローブを通り越して、ミットに近づいている。

しかし何日もかけてこれだけたくさんの刺繍がま口を完成させたときの達成感たるや、格別。
今宵は一人で(夫またしても出張のため)祝杯を挙げねば(笑)
[PR]
by oktak | 2009-05-13 03:41 | 作品 | Comments(9)
Commented by ELLIE at 2009-05-13 05:02 x
うひゃー壮観だね。色もキャンディみたいで美味しそう(笑)。色や柄の指定はあったの?お疲れさま!ボストンから祝杯を・・・。
Commented by めんこ at 2009-05-13 10:01 x
おつかれ~。中の柄とのあわせかたがきれい!
Commented by oktak at 2009-05-13 11:11
ありがとう>Ellie、めんこさん。
もちろん、何色に何の文字という指定があるので、前もって作っておくってことができず、なかなか大変です。
やっと終わった!と思ったら、また8個と5個のオーダーが!!
ひーーー!!! もう「売り切れ」にしておこうかなあ(弱気)
Commented by Satch at 2009-05-13 12:21 x
お疲れ様です~ 祝杯にバーチャル参加します♪
それにしてもカラフルな佇まい、圧巻ですわ奥様。リバーシブルにしていただきたいくらい中もきれい!
Commented by quast at 2009-05-13 22:50
Good Job!ですね~。本当に綺麗ぃ。こういう感じでまたブライダルの雑誌に載ったらそれこそ、back orderって表示しないといけないぐらいですね!
Commented by oktak at 2009-05-14 10:53
Satchさんおひさしぶり!リバーシブルがま口・・・そんなもんできたら、特許とらないと!(笑) 

quastさん、雑誌の宣伝効果ってやっぱりすごいですね。昨年Hallmark Magazineに取り上げてもらった後も注文が一時期殺到して、結局クリスマス前よりも6月の方が売り上げが多かったんですよ。ちょっと意外でした。
Commented by yako at 2009-05-14 23:10 x
こりゃ~圧巻だね~。
色合いといい、裏地との取り合わせといい、この写真を見てまた注文増えそう(笑)
お疲れさま~
Commented by bbandb at 2009-05-15 03:11
おめでとう!花畑のように色とりどりで本当に圧巻。
しかしoktak さんの手がグローブを通り越して、ミットって。苦笑
拝見とお祝い兼ねて近々再会しましょう!
Commented by oktak at 2009-05-15 03:48
ありがとう!>yakoさん、bbandbさん。
なんかね~ 最近指輪が似合わなくなってきた(笑)>bbandbさん
こうやって母や祖母の手に近づくんだな~としみじみ。
子供たちが夏休みに入る前に是非会いましょう!!
<< パッチワークのXLがま口 エコバッグ 第2弾 >>