<< 近況。 黄色小花柄のセット >>

ブルーとレースのがま口

d0011990_21572577.jpg


ブルーの生地と、白いレースを組み合わせてみた。
花柄には、鍵編みのレース、水玉にはアイレットのレース。
たまには、クラシックなデザインもいい。
[PR]
by oktak | 2009-04-16 21:58 | 作品 | Comments(4)
Commented by quast at 2009-04-16 23:50
可愛いですね~!でも素敵なレースって高いのでびっくりしました。

クジラツアーの(笑)チケットを受け取りました。どうもありがとうございます!!次にサンタクルーズにいくのは5月なんだけど、まだクジラはいるでしょうか?
Commented by oktak at 2009-04-17 01:25
そうなんです、レースっていいものは本当に高いですよね>quastさん。

クジラは年中見られるようですよ。種類はいろいろみたいだけど。電話で問い合わせてみると確実かも。
Commented by quast at 2009-04-22 03:32
いまetsyをチェックしたらハンドピックの写真にoktakさんのバッグが載っていました~。snipping toolでコピーしておきましたから、もし(flikr用に)いるようでしたらお知らせください(笑)。
Commented by oktak at 2009-04-22 06:57
教えてくださってどうもありがとう>quastさん。最近は便利なツールができて、Etsyのトップページに載ると、後からでもチェックできるようになりました。Flickrには、自分がキャッチできたときのスクリーンのみを保存してます。キャッチできなかったときのも結構たくさんあるんですが、あんまりかき集めてアップすると、「この人ばっかりこんなにフィーチャーされている!」と必ず文句が出るので、あえてこのバランスを保つことにします(笑)
<< 近況。 黄色小花柄のセット >>