<< botanical pouches 雑誌効果 >>

本日の衝動買い

d0011990_55962.jpg

今日発見したショップfeltmatesで、ウールフェルトでできた、小鳥のピンクッションを衝動買い。
















d0011990_622099.jpg←ちなみに私が買ったのは、この色。デザインはもちろん、材質がウールなのが気に入った(針が錆びにくいから)。












↓この作品も、かなりツボ。(エコバッグ持ったカエルちゃん)
d0011990_6143355.jpg

[PR]
by oktak | 2009-04-09 06:37 | 日常 | Comments(8)
Commented by bbandb at 2009-04-11 12:34
きゃあああ、可愛い!私は針仕事は盆と暮れにしかしませんがこの針山欲しい〜。素敵なモノの紹介をどうも有り難う!
Commented by oktak at 2009-04-12 10:51
作家さんは日本の方でした!(このセンス、日本の方だろうなあ、とは思っていたのだけど)届くのが楽しみ~>Kikiさん 
Commented by yako at 2009-04-13 23:05 x
かわいい~このカエル。一目惚れ。でも値段を見て断念(笑)
フエルトでこんなにいろんなものが作れるのね~
その後の、スモッグ系のも素敵だね。色づかいといい、デザインといい。oktakさんが発掘してくれるのはどれもツボよ(笑)
世界中で自分の作品をつくっているんだね(溜息)
Commented by oktak at 2009-04-14 12:34
今日ピンクッションが届きましたが、いやもう、かわいいのなんのって!
早速針刺しまくりました(笑)

本当に、世界のいたるところで、素晴らしい作品を作っている人たちがいるよね>yakoさん。そういう人たちを発見できるようになったという点でも、インターネットに感謝。
Commented by hine at 2009-04-14 14:07 x
去年私も参加させてもらったPlush Youの展覧会に、feltmatesさんも作品出してて、実物見たんですけどめっちゃ可愛かったですよ〜〜!オチャメな表情がいいんですよね〜。
Commented by oktak at 2009-04-14 21:46
展覧会に参加すると、いろんなアーティストに出会えていいですね。そういう意味では、やっぱり今年のRenegade Brooklynに申し込めばよかったか・・・ ちょっと後悔。(2年前に参加したとき、とっても大変だったので去年・今年と尻込みしてしまいました)
Commented by みにひつじ at 2009-05-01 23:01 x
か、かわええ・・・欲しいです私も!
Commented by oktak at 2009-05-03 04:19
最近小鳥が二羽ついているバージョンも出されたみたいですよん>みにひつじさん
<< botanical pouches 雑誌効果 >>