<< 前途多難 ミシンの危機 >>

small oilcloth totes

d0011990_2241633.jpg 友人に依頼されたビニール製トートバッグ2個をつくった。サイズは彼女の希望通り、縦10インチx横8インチxマチ4インチ(25cmx20cmx10cm)。底を安定させるために、厚手のチップボードを入れた。
 小さいお子さんのグッズを入れたり、一緒にお出かけするときに使う予定とのことで、水玉の方の裏地には、赤地に動物の柄が入った生地を使った。赤いフルーツ柄の方の裏地には、表が派手な分、少し地味目の紺x赤x白の細かい柄を合わせた。


d0011990_22462851.jpg
[PR]
by oktak | 2005-06-13 22:49 | 作品 | Comments(2)
Commented by rumiduke at 2005-06-14 00:29
可愛いです~コレ。動物柄の裏地もまた良いですね~。
こんなのお店に置いてあったらキャッキャ喜んでしまいそうです。

Commented by oktak at 2005-06-14 19:51
ありがとうございます>rumidukeさん。早くショップ用にいろんな色柄のバリエーションでつくってみたいと思っています。ビニールはあまり種類がないのが残念なのですが、新たな色柄をいくつか注文したので、そのうちここにも登場すると思います(^_^)
<< 前途多難 ミシンの危機 >>