<< ショルダーバッグ2種 Etsy shop紹介 kjoo >>

violetdelightとのコラボレーション:シルクとローズのバッグ

d0011990_1554296.jpg


Etsyで、主にパールやコサージュを使ったエレガントなアクセサリーを販売しているVioletdelightのBeaと、コラボレーションをしてみた。

d0011990_157382.jpg

彼女に大きさの異なる花を作ってもらい、私がシャンパン色のシルクで作ったバッグにそれらを縫い付けた。

上の写真のフレーム・パースは2点(バラの色や位置は微妙に異なる)、下の写真のXLサイズのがま口も2点作成。もう少し花があるので、また追加でがま口は作ろうと思う。

d0011990_1561564.jpg


ロンドン在住の彼女と、NYの私がこうして出会えたのも、すべてネットのおかげ。
ネットさまさま。

[PR]
by oktak | 2009-04-03 02:18 | 作品 | Comments(6)
Commented by Kym at 2009-04-03 13:26 x
ステキ。こんなにおしゃれなバッグ、憧れるわ~。目の保養。
Oちゃんのクリエイティブ・エネルギーに乾杯!
ちなみに、私もSF生活を勝手に企んでます。子供の教育が終わったら・・・むふふ。
Commented by oktak at 2009-04-04 00:43
ありがとう>Kymちゃん。
KymちゃんもSF暮らしを目指しているとは! 笑
うちは今のところ実現しそうもないけど、never say neverだよね!
Commented by dogrun at 2009-04-04 13:43 x
いや~、ほんとに素敵。これこそ結婚パーティにもってこいですね。
NYから帰国して10年(もうそんなにたってしまったのか)。日本再脱出をもくろむも、現実は厳しい....(苦笑)
Commented by kayo at 2009-04-04 17:40 x
実際に花を付けてみると、やっぱり華やかで感じが変わりますね〜

Commented by oktak at 2009-04-06 03:36
10年前ですか~>dogrunさん。では我が家とほとんど入れ違いだったんですね。(うちは98年9月に来ました)ご出張などでお越しの際はご一報を。

Commented by oktak at 2009-04-06 03:36
まったく雰囲気変わりますね>kayoさん。花の大きさ・色や、つける位置によってもまた表情が変わるので、おもしろいですね。
<< ショルダーバッグ2種 Etsy shop紹介 kjoo >>