<< プレゼント企画の締め切り訂正&... long frame pouch >>

retro apples pouches

d0011990_23184416.jpg
d0011990_23191678.jpg


1930年代のフィードサックを思わせるレトロな生地で、ミニ・ジュエリーケースと、ポーチを作成。
ミントグリーンに赤いりんごと白い花。
一見趣味悪そうなきわどい組み合わせが、ツボ(笑)。

d0011990_23194688.jpg

[PR]
by oktak | 2009-03-12 23:20 | 作品 | Comments(4)
Commented by quast at 2009-03-12 23:34
え~?!趣味悪そうな、って「可愛い!」と思った私の立場は・・・(笑)。
レトロチックな色合いが好きです!
Commented by karimero at 2009-03-13 01:18 x
わ、わたしもすぐ「可愛い~」と思いました・・・。というか、何度見てもどこが趣味悪いの?と?マークです。
Commented by oktak at 2009-03-13 06:04
あはは、もちろん私もかわいいと思ったから作ってるんですが、ミントグリーンと赤って普通合わせる?洋服の組み合わせとしては、相当勇気のいるコンビネーションだと思います・・
Commented by karimero at 2009-03-13 11:12 x
ああ、確かに、洋服ではなしですねー。小物だからこそキッチュで可愛い。そうか、大きな違いがあるんですね。
<< プレゼント企画の締め切り訂正&... long frame pouch >>