<< Etsy shop紹介 lil... pink bead stran... >>

octopusシリーズ

d0011990_11481176.jpgd0011990_11483170.jpg


タコ柄のベビーグッズ、メインショップにアップしました。
[PR]
by oktak | 2009-03-08 11:52 | 作品 | Comments(7)
Commented by karimero at 2009-03-09 09:36 x
私のお気に入り、タコ・グッズ!ですね!(最初は「え~、タコですか~」って言いましたケド。すっかりハマってます)でも、心なしか淡い色が濃いのでしょうか?と、これまでになくこだわってみたりして・・・。笑
Commented by KIKI at 2009-03-09 10:22 x
私もタコファンです!ただ贈る相手が限られるので(笑)
やはり自分用=大人用にオーダーするのがいいですね。
はやくシニア・グッズラインを始めて下さいよ。
Commented by oktak at 2009-03-09 22:07
通好み(??)のタコ柄ですが、お二人に気に入っていただけて光栄です(笑)。(カリメロさんとKikiさんは、かなーり私と趣味がかぶっていると思います。)
写真の色合いは難しいですね~>かりめろさん。できるだけ実物の色を出したいと思うのですが、濃くなったり薄くなったり・・。この生地はやや濃い目に写ってるかもしれませんね。
シニアラインとは!>Kikiさん。それこそタコ柄のシニアラインなんて、買ってくださるの、Kikiさんお一人かもしれません。
Commented by karimero at 2009-03-09 23:43 x
シニアラインですか・・!うん、確かにいいかも知れません。こういうの着けたら何だか楽しくなるじゃないですか。介護する側も思わずぷぷっと笑って気持ちがふわっとなるかも。

タコ・シリーズ、分かってくれそうな友人が妊娠中なので楽しみです!むふふ。この前頂いたのはその子用です。まだ3ヶ月なんですけどね・・・。
Commented by oktak at 2009-03-10 08:11
では「超」限定生産でシニアグッズを・・・(ないって)

私はカリメロさんのベビーを楽しみに待ってるんですが。もう気合入りすぎて、タコどころの騒ぎじゃなくなるかもしれません(意味不明)
Commented by カリメロ at 2009-03-10 15:45 x
タコ以上のものですか??それはドキドキ。そういう日が来るといいんですけどねぇ。あ!ひよこをどこかに入れてくるのでは??って、そうなってから改めてご相談したいと思います(笑)。
Commented by oktak at 2009-03-11 00:19
あはは、楽しみに待ってます(^^)
<< Etsy shop紹介 lil... pink bead stran... >>