<< metallic dots f... orange bloomシリーズ >>

ballet shoes case

d0011990_343168.jpg



最近バレエを始めたばかりの娘のために、シューズケースを作った。
ビンテージの刺繍リボンを使ってみた。

d0011990_352032.jpg

[PR]
by oktak | 2009-02-16 03:06 | 作品 | Comments(3)
Commented by カリメロ at 2009-02-16 09:32 x
可愛い・・・・。優しいピンクですねー、ため息が出てしまいます。母の愛だなー。
Commented by ELLIE at 2009-02-17 03:45 x
そうだよね、手作りすればいいんだよねー。
ウチはヒップホップのクラスが先になりそう。だとすると、ちょっとピンクって感じじゃないよね・・・(笑)。
Commented by oktak at 2009-02-17 05:38 x
ありがとう>カリメロさん。 普段何もしてやらないので、せめて袋物くらいは作らないとね(苦笑)

ヒップホップ、いいねえ>Ellie。Tのバレエスクールでは、ちびっ子は全身ピンクと決まってるのよ(レオタード、タイツ、シューズ)。だからどうしても袋もピンク・・という発想に(笑)
<< metallic dots f... orange bloomシリーズ >>