<< スプーンとフォークのポーチ おさかなベビーグッズ >>

poppies frame purse & box pouch

先日作ったボックスポーチとおそろいのフレームパース3点も完成し、ようやく今日写真を撮ったので、後ほどEtsy shopにアップしようと思っている。





d0011990_510097.jpg
[PR]
by oktak | 2009-02-06 05:14 | 作品 | Comments(2)
Commented by quast at 2009-02-07 03:43
可愛いな~。私は普段荷物がおおいんで、なかなかこのぐらい小さいバッグを持つことないんですが、やっぱり欲しい~。

ところでウエディング用のポーチ届きました。どうもありがとうございました!!あげるのが楽しみです。
Commented by oktak at 2009-02-07 11:03
実は私も今のライフスタイルでは、こういうバッグは持てない(笑)>quastさん。でも喜んで使ってくださるお客様がいらっしゃるので、私も夢を見ながら楽しんで作らせてもらってます。

ポーチ無事に届いてよかったです。知らせてくださってありがとう!
<< スプーンとフォークのポーチ おさかなベビーグッズ >>