<< baby gift set -... red loops & tur... >>

flower applique pouches

d0011990_749187.jpg
アップリケと刺繍の花のがま口8点が完成!

d0011990_8204074.jpg

d0011990_8154973.jpg

少しずつEtsy shopにアップしていきます。
[PR]
by oktak | 2009-01-09 08:21 | 作品 | Comments(7)
Commented by めんこ at 2009-01-09 10:39 x
超かわいい!!まさに1点ものだね。しかし、年が明けて早々、精力的に働いてるね。あまり無理しないように。
Commented by ELLIE at 2009-01-09 21:37 x
ホントかわいい!8点並ぶと圧巻だね。
Etsyで中の生地を見たらツボだった。外がシンプルで中が派手っていうパターン、好きなのよねえ。
Commented by oktak at 2009-01-10 04:32
ありがとう>めんこさん、Ellie。クリスマス前1-2ヶ月は、新しいものを作る余裕がなかったので、今はアイディアがいっぱいで、作るのが楽しい(^^) また卸売りのオーダーが入り始めると思うので、今のうちにせっせと新作作ります。
Commented by カリメロ at 2009-01-10 12:50 x
新しいものを作ることがきっとOktakさんの元気の源なんでしょうね!可愛い。来週(火)NYにいきます。1月末までの滞在です。
Commented by oktak at 2009-01-11 10:17
イメージ通りに出来上がったときは、確かに元気になります>カリメロさん。イメージ通りにならないこともあるんですが・・ おお、また近々会えそうですね!連絡待ってます。
Commented by ☆はな☆ at 2009-01-12 10:00 x
はじめまして、はなです。
みにひつじさんのご紹介でこちらにたどり着きました。
がま口すごくかわいいです。
これはお財布になりますか?
お札を折らずに入れられるような大きさでしょうか?
それともメイク用品などに使ったほうが良いでしょうか?
質問ばかりですみません。
良かったら教えてくださるとうれしいです。
Commented by oktak at 2009-01-13 03:02
はなさん、はじめまして。お問い合わせありがとうございます。後ほどサイズがよりよく分かるように写真を撮ってアップしますので、どうぞご覧ください。

みにひつじさん、ご無沙汰してます!読んでくれてるのかな?
後でメールします。
<< baby gift set -... red loops & tur... >>