<< flower applique 本日のNY >>

明けましておめでとうございます

また新たな年が明けました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*******


本日で長い冬休みも終り。
クリスマス前の忙しさの反動で、クリスマスから今日までの10日間は、どこにも行かず、何もせず、ただひたすら家族とぼーっとして過ごした。

映画を観まくったり、新聞にゆっくり目を通したり、久しぶりに本屋に出かけて新しい本を買ったり。仕事はまったくと言っていいほどしなかった。

夜更かしが癖になってしまったため、明朝ちゃんと起きられるか微妙。

昨年はあまりにも仕事に没頭して、他のすべてがおろそかになったため、今年は精神的にも、物理的にも、もう少し余裕を持って過ごしたい。毎日、子供が学校から帰っても、寸暇を惜しんで作業し、彼らが眠った後は、さらに倍速で一心不乱に作業していたのだが、一息ついた今は、「なぜそこまでして働く?」と我ながら不思議に思う(笑)。今年はプライオリティを見直し、一番大事なことから、上手にエネルギーと時間を振り分けないといけないと思っている。もちろん、仕事も引き続き精一杯やっていくつもりだけれど。


皆様も、健康で充実した一年をお過ごしください。
[PR]
by oktak | 2009-01-05 11:52 | 日常
<< flower applique 本日のNY >>