<< 娘の手紙 ハプニングいろいろ >>

とうとうダウン

 昨日、家族と自然史博物館に出かけたら、途中から割れるような偏頭痛。
 立っていられなくなって帰宅すると、発熱。

 でも「クリスマスに間に合わせるため、速達で送って!」というオーダーが今朝も何件か・・・

 自営業はツライよ。
[PR]
by oktak | 2008-12-22 23:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by quast at 2008-12-23 00:09
ああ、風邪にやられてしまったのでしょうか?ゆっくりお休みもできないのは大変ですね。近くに住んでいたら、何かしらのお手伝いにうかがえるのに。速達っていっても2 day deliveryとかなんでしょうか?それにしても送料のほうが高くなったりして。

早く熱が下がって体調がよくなってクリスマスをご家族で楽しめますように。
Commented by めんこ at 2008-12-23 09:59 x
いや~、大変。NYにいたら、お手伝いできたんだけど。。とはいえ、器用ではないので、なにができるかわからないけど。。。
Commented by ELLIE at 2008-12-23 10:14 x
来年のホリデーシーズンは私が通いでShipping&Handlingを一気に手がけてあげたい気持ちだよ。あと数日、どうか頑張れますように。
Commented by かりめろ at 2008-12-23 22:07 x
きゃーー。お大事に・・・。私もNYにいてもお仕事はお手伝いできませんでしたが(すごい不器用)、子供たちの相手くらいはできたかも???

早く回復されますように。
Commented by yu_nyc at 2008-12-24 06:49
お疲れがピークに達してしまったんですね。もっと早くブログを訪れていればよかったと後悔。。でも順調にビジネスが進んで本当によかったですね。体は大変だったけれど心は満足できた年だったのでは。わたしのほうはこの不景気で12月の依頼がほとんどなく・・で、クリスマスめぐりしてたら、寒さで風邪ひいちゃいましたー。。 
早く、ごゆっくりできますように。
Commented by oktak at 2008-12-24 10:30
わー、皆様から温かいメッセージをいただいて感激です。おかげさまで二晩ゆっくり眠ったら、だいぶ快復しました。息子はもう冬休みに入っているし、今週もまだバスルームとベッドルームの諸々の修理をしにおじさんたちが出入りするしで、ダウンしてられない状況なのもよかったのかも(^^;)オーダーもようやく落ち着いたし。
Yuさんもお大事に!
<< 娘の手紙 ハプニングいろいろ >>