<< diagonal flower... EARLY BIRD SPEC... >>

「貝割れ」シリーズ追加のお知らせ

d0011990_3474747.jpg


「貝割れ」シリーズ、メインショップにアップしました!(久々に更新)
[PR]
by oktak | 2008-11-22 03:57 | 作品 | Comments(5)
Commented by めんこ at 2008-11-22 06:59 x
かわいい!!しかも、いい色だね。ほっとする感じ。ところで、貝割れってなんだっけ?
Commented by oktak at 2008-11-22 23:21 x
めんこさんありがとう。貝割れって大根のスプラウトだよ。ひょろひょろっとした白い茎に緑の双葉がついてるやつ。こっちでは売ってないよね。
Commented by めんこ at 2008-11-23 04:24 x
あ、そうか。貝割れ大根ってそういう漢字だったんだ。。。
Commented by ELLIE at 2008-11-24 00:46 x
これでビブがあったら可愛いと思う!
Commented by oktak at 2008-11-25 03:09 x
確かに柄はベビー用品にもいけそうだけど、この生地はインテリア用で分厚く、さらにコットン・サテンという種類のため少し光沢があって表面がスルスルするので、ビブには不向きなの>Ellie。生地も向き不向きがあって難しいよね。
<< diagonal flower... EARLY BIRD SPEC... >>