<< 紺とアクアブルーのバッグ retro fruits & ... >>

green lattice pouches

d0011990_8382711.jpg


少々夏っぽいけど・・・ グリーン好きなので(しつこい)、作ってみた。
南半球のお客様が買ってくださることを祈りつつ(笑)。

d0011990_8395696.jpg

[PR]
by oktak | 2008-11-12 08:57 | 作品 | Comments(4)
Commented at 2008-11-12 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベリーズ at 2008-11-12 23:15 x
そうそう、やっぱりミドリだよね♪♪♪
Commented by oktak at 2008-11-12 23:47
鍵コメさま、ありがとう。(お返事は鍵付きでできないのよ~)
毎晩しっかり寝てます(笑)。(見かけによらず)体力がないので、睡眠時間は削れないの。Practice makes perfectと言うけれど、要は慣れで、始めたばかりの頃よりも早く仕上がるようになったのです。だからそんなに無理してないよ~
Kさんこそ、ゆっくり休んで風邪早く治してね。(おんぶひも見たい!)
Commented by oktak at 2008-11-12 23:48
ベリーズさんも緑好きだっけ?オレンジってイメージがあるな。いずれにしても、元気な色だよね!
<< 紺とアクアブルーのバッグ retro fruits & ... >>