<< raindrop eyegla... octopi bibs >>

traffic jam bib

d0011990_22514554.jpg
タコシリーズ同様、こちらもおそろいの巾着とburp clothを作成中。
[PR]
by oktak | 2008-10-19 22:52 | 作品 | Comments(4)
Commented by カリメロ at 2008-10-21 00:42 x
これ、ツボです。懐かしい感じがするのは何でだろう?!
Commented by oktak at 2008-10-21 06:02
裏は赤に細かいアイボリーの水玉で、ジェンダーに関係なく使ってもらえるかな・・と思ってます>カリメロさん。
懐かしい感じがするのは、車の形かな?
Commented by yako at 2008-10-21 22:35 x
かわいい!いつも思うけどどこからこんな生地を仕入れてくるのかしら?!今活躍しているよ。スタイ。よだれびちょびちょの子だけど、厚めに出来ているからかあまり浸透しない。そして、速乾性があるね。
Commented by oktak at 2008-10-24 10:05 x
yakoさん、どうもありがとう。生地はあらゆるところで購入していて、決まった仕入先はありません。衝動買いも多く、そのまま数年箱の中で眠っているものも・・・ 早く活用しないと。
ビブの使い勝手の感想もありがとう!
<< raindrop eyegla... octopi bibs >>