<< traffic jam bib ブログ紹介・On the Do... >>

octopi bibs

d0011990_615179.jpg


タコの柄の生地、一目見て、惚れた(笑)。
ピンク・ブルー・黄・茶の4色でビブを作成。巾着とburp clothも作成中。

こういう生地のベビーグッズを欲しがるのは、私だけだろうか? (ちょっと不安・・笑)
d0011990_617874.jpg

裏はこんな感じ。
[PR]
by oktak | 2008-10-18 06:20 | 作品 | Comments(4)
Commented by quast at 2008-10-22 15:06
タコ~!びみょうです(笑)。でも私はSugar Scullのベビーブランケットを友人に贈ったらそれをバッググラウンドにしてbaby announcementノカードを作ったぐらい気に入ってもらったので、たまには違うデザインも喜ばれると思います。
Commented by oktak at 2008-10-24 10:06 x
やっぱり・・?(笑)
私だったら即買いなんですが(笑)
だって巷にないでしょう~  自分がほしいくらいよ、特大ビブ。
Commented by KIKI at 2008-11-06 14:24 x
お久しぶりです!
タコいいよ〜。いいよ、こういうの大好き!私も特大ビブ欲しい。
(やはり少数派?汗)
Commented by oktak at 2008-11-07 00:34
あはは やっぱりKikiさんは同種だった
お元気ですか??ずっと気になってて連絡しようと思ってたところです。
<< traffic jam bib ブログ紹介・On the Do... >>