<< 9月のセントラルパーク キーケース >>

刺繍がま口いろいろ

d0011990_2203936.jpg


夏の間、日本で進めた唯一の仕事がこれ。
自宅以外で、ミシンを使ったり、布の裁断・アイロンかけをするのは難しいので、あらかじめ裁断し、接着芯を貼った布と、刺繍糸のみを持ち帰り、暇さえあればチクチク刺していた。

d0011990_221126.jpg


イニシャル入りのがま口(さきほどショップにアップした)は、とりあえず需要が多そうな4文字で作ってみたが(ピンクの"J"、グリーンの"K"、黄色の"M"とブルーの"A"-黄色の"M"は既に売れてしまった)、お客様のご希望の文字の刺繍を、カスタム・オーダーで承る。

そして、花の刺繍のがま口はすべて一点もの。
d0011990_2214621.jpg
d0011990_222841.jpg
d0011990_2235878.jpg

[PR]
by oktak | 2008-09-13 02:25 | 作品 | Comments(4)
Commented by ベリーズ at 2008-09-13 22:42 x
すごい!!かわい~~☆
とっても贅沢な仕上がりですね(^^)b
Commented by oktak at 2008-09-14 06:50
ベリーズさん、ありがとう!最近一生懸命新作つくってアップしてるんですが、誰も反応してくれないので、心配になっていたところです(笑)。
おかげさまで、グリーンのねぎの花のがま口は売れました~ 
Commented by quast at 2008-09-16 23:19
このたんぽぽのようなお花可愛いですね。でも紫だからたんぽぽじゃないか。あ、ねぎの花ね、やっぱり可愛いのはすぐ売れちゃうわね~。
Commented by oktak at 2008-09-19 23:06 x
quastさん、なぜかグリーンのものって売れるんですよ。あんまり巷に出回っていないからかな?私自身、グリーンは大好きなんですが。
<< 9月のセントラルパーク キーケース >>