<< 刺繍がま口いろいろ olive green & m... >>

キーケース

d0011990_0291125.jpg
最新の作品。
この夏、日本で仕入れてきた金具を使って、キーケースを4種類作ってみた。
あざやかな色の組み合わせが大好きな私は、自己満足(笑)。
お気に入りのリボンたちも使えて、嬉しい。お揃いのポーチも作ろうか。

d0011990_0301159.jpg


問題は、小さい割に手間と時間がかかること。
ちまちまと接着芯貼ったり、アイロンかけたり、手縫い部分や金具・マグネットの取り付けもあるしで、あまり安く売ることができない。世間では、「小さい=安いはず」という図式があると思うので、このあたりが難しい。

d0011990_032740.jpg

[PR]
by oktak | 2008-09-12 00:33 | 作品 | Comments(2)
Commented by kym at 2008-09-15 08:02 x
ご無沙汰しています!こんなキーケース、欲しかったの。一つ売ってくださ~い。メールください。
Commented by oktak at 2008-09-16 21:38
kymちゃん、お元気ですか?新しいお仕事で、忙しい日々だと思います。
キーケースはまだこの4つしかないので、もう少し在庫を増やしてから販売しますね。また連絡します!
<< 刺繍がま口いろいろ olive green & m... >>