<< 配送とセールについてのお知らせ 刺繍がま口3点完成 >>

blue flower bib & drawstring bag

d0011990_6193072.jpg


ブルーのビブ2サイズと巾着を作成。
この生地、個人的にとても気に入っている。

もう一種類、ブルーのシリーズが完成しているので、そちらも一緒に週末アップしたいと思っている。
[PR]
by oktak | 2008-08-02 06:23 | 作品 | Comments(4)
Commented by karimero at 2008-08-02 12:54 x
私もとっても好きです、これ!精力的にいろいろと作ってらっしゃいますねー。
Commented by oktak at 2008-08-02 23:58 x
カリメロさんは、だいたい私がひそかに一番気に入っているデザインをピックアップする傾向があります(笑)。趣味がかなり似ているんでしょうね。もうすぐ帰国します。ムーミン家も明日かな・・こっちで再会できましたよ~
Commented by karimero at 2008-08-03 23:33 x
Oktakさんと趣味が似ているだなんて光栄です♪ところで、遅ればせながらやっと前に送っていただいたギフトを手渡ししてきました。ひたすら可愛い~~の連発で大好評でした!そうそう、巾着の大きさが絶妙!!!と感心しきりでしたよー。ムーミン、満喫しているようで何よりです。では、戻られましたらDM下さい!
Commented by oktak at 2008-08-04 03:27
ギフト、喜んでいただけて嬉しいです。>カリメロさん。
後でDMしますね~
<< 配送とセールについてのお知らせ 刺繍がま口3点完成 >>