<< green & blue items geranium frame ... >>

Anniversary

d0011990_536336.jpg


7月7日。
完全に忘れていると思ったら、夫がちゃんと花束を持って帰宅した。
12年。早いものですな。


d0011990_537303.jpg

真っ白のあじさいから、作品のインスピレーションを得た。
[PR]
by oktak | 2008-07-09 05:39 | 日常 | Comments(9)
Commented by cayo at 2008-07-09 14:41 x
いや~おめでとうございます♪
真っ白のあじさい、きれいですね
Commented by yako at 2008-07-09 22:57 x
そうだ。七夕だったね。私は残念ながら行けなかったけど・・・
男の人の方が律儀でロマンティックかもね(笑) いつも花束なのね。しかもシンプルで豪華な感じで素敵よね~あじさいは、好きな花の一つです。
次から次へと作品。楽しみにしています。
Commented by karimero at 2008-07-09 23:45 x
素敵~~~~~
Commented by oktak at 2008-07-10 03:38
どうもありがとう>cayoさん、yakoさん、karimeroさん。
yakoさん、いつも花束なのは、私があまり趣味にうるさいので、夫は怖くて花以外の品物は買えないからなのです(笑) 
Commented by Satch at 2008-07-10 11:11 x
すてき~。おめでとうございます!ご主人グッジョブ!
才色兼備のoktakさんにぴったりの花だわ(*^-^*)
きっとエレガントな新作になるんだろうな~。そちらも楽しみです♪
Commented by akn at 2008-07-10 22:58 x
おめでとうございます!七夕でしたか・・・12年も経ったんですね。懐かしいなぁ。とても素敵な感動的なお式だったのが印象的。席次カード(?)が手作りでしたよね。oskらしくホントにセンスがよくて同席の友人達と褒めちぎってたのよ。多分 まだ我が家のお宝箱に入っているはず!
なんて綺麗なアジサイ!ご主人に拍手!!
Commented by oktak at 2008-07-11 03:37
ありがとうございます>Satchさん、akn。
アイディアは山ほどあるんですけどね、なかなか手が追いつかなくて形にできないまま忘れ去ってしまうことも多いので、デッサンだけでも描いておくことにします(笑)>Satchさん。
akn、あなたは本当に古いものをよく取っておく人ね(笑)。小学生の頃に出した手紙を今も持っていると聞いて青ざめました(笑)。私は引っ越し回数が半端じゃなく多いし、もともと捨て魔なので、aknからの昔の手紙は残ってないと思うなあ・・取っておけば交換できた?!
Commented by ELLIE at 2008-07-11 04:30 x
遅ればせながらhappy anniversary!
席次カードもだけど、その小学生の頃の手紙ってちょっと見てみたい。でも、わたしは写真付きのoktakの結婚報告のハガキ、(他の人たちのと一緒にだけど)今でも取ってあるよ(笑)。
Commented by oktak at 2008-07-12 01:42
ありがとう>Ellie。Ellieも物持ちよさそうだね(笑)
私は友人の結婚や出産報告のハガキも数年たつと処分してしまっている・・そういうものは取っておくと後々楽しいんだろうけどね。性格的な問題だから、多分今後も長く取っておくことはないと思う・・ 死ぬときは、ほとんど何も持たずにすっきりしていたいと思ってるので(笑)
<< green & blue items geranium frame ... >>