<< baby gift set -... Eamesの切手 >>

big market tote

d0011990_5303774.jpg


グリーンとブルーの木の柄の生地で、新型の大きなトート。
幅40-50cm(口周りは50cm)、高さ40cm、マチ10cm。

d0011990_53791.jpg

ワインボトルや大きなバスタオルも、この通り。

d0011990_5314230.jpg

[PR]
by oktak | 2008-07-02 05:38 | 作品 | Comments(2)
Commented by ELLIE at 2008-07-04 05:28 x
最近はアメリカでもようやくエコバッグを持つ人が増えて来たから、その用途にも使えそうだね。でも、アメリカではエコバッグのデザインが多様化するとは思えないし、エコバッグには素材も作りも良すぎてもったいないかな。我が家なら近くのビーチに持って行きたいわ!あ、それももったいないか(笑)。
Commented by oktak at 2008-07-05 08:39 x
本当に、ようやく最近エコバッグが定着してきたね>Ellie。いやいや、このバッグはキャンバスだし、ショッピングバッグやビーチバッグに適していると思います。他の柄でも作ってみたいと思ってます。
<< baby gift set -... Eamesの切手 >>