<< Red & Blue items Red x Blue >>

ベビー・ギフトセット

d0011990_1092245.jpg


 小さな赤いトランクに、ベビー用品4種類を詰めて、ギフトセットを用意してみた。
 中身は、Sサイズビブ、Lサイズビブ、巾着袋(オムツや哺乳瓶入れに)、そしてタオル地とコットンの組み合わせの"burp cloth"(細長いタオル)。

d0011990_1093934.jpg

 
d0011990_1095287.jpg


 トランクの値段が高いのがちとツライが、$68で販売する予定。
[PR]
by oktak | 2008-06-15 10:15 | 作品 | Comments(4)
Commented by dorami at 2008-06-16 12:45 x
めちゃくちゃ素敵なんですけど(*^o^*)!! 7月25日にベビーシャワーがあるのだけど(男児の予定の人)、青じゃなくて赤でもいいかなぁ。。あまりにもかわゆいし。でもアメリカ人はすぐ色で決めつけるしな〜(^_^;)
Commented by oktak at 2008-06-17 06:16 x
doramiちゃんありがとう。今のところブルーのトランクは仕入れていないのだけど(試験的にほんの数個のみ購入)、そのうち入れたいと思ってます。赤のトランクでも、中身をブルー系で統一すれば、「男の子はブルー」という方でも大丈夫かもしれないね。
Commented by Satch at 2008-06-17 18:13 x
かわいいいいいいい(ハートマーク100個)
うちの妹1が今第2子妊娠中なんですが、もし女の子が生まれたらぜひオーダーさせてください。私の持っているoktakバッグをかわいいと言っていたので。(^-^)
Commented by oktak at 2008-06-18 07:02
Satchさん、ありがとうございます。赤の他、ピンクも買ってあるんですよ(^^)。新しいピンク系のビブを作成中です。本当はもっとユニセックスのデザインを作りたいんですが、ユニセックスの生地って、ありそうでなかなかないんです。
<< Red & Blue items Red x Blue >>