<< Red x Blue ヤシの葉のがま口 >>

bamboo bag - orange geranium

d0011990_048625.jpg
d0011990_0482054.jpg
d0011990_0483250.jpg


 長いこと作りかけだった夏のバッグをようやく完成させた。久々に新しい型に挑戦。

 生成りの地にオレンジと淡いグリーン、アウトラインだけの大柄のゼラニウムが踊る。同じ生地のモノトーン・バージョンも買ったので、これからまたオーダーをさばきつつ、作らねば。

 裏地はフランス製のインテリア生地、黄色がかったオレンジに朱色の小さな四角が散らばっている。ファスナー付きポケットを一つつけた。
[PR]
by oktak | 2008-06-12 00:53 | 作品 | Comments(6)
Commented by A.T at 2008-06-16 18:08 x
このバッグめちゃくちゃ可愛い!!柄も形もとっても素敵。夏らしい。涼しい感じだね。
Commented by oktak at 2008-06-17 06:17 x
A.Tさんありがとう。モノトーンの生地もシックで好きなので、早く形にしたいと思ってます。でもなかなか時間が・・ 夏本番になる前に頑張ります。
Commented at 2008-07-24 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oktak at 2008-07-25 01:12
鍵コメさま、すみません、このバッグはetsy shopに一昨日出したところ、すぐに売れてしまいました。
おめでとうございます!!実はささやかなお祝いを先週購入したところなのです・・遅くなりましたが来週中には発送いたします。Tさんもご自愛くださいね。
Commented at 2008-07-25 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oktak at 2008-07-25 23:17
鍵コメさま、このバッグ、実はかなり人気があったようなので、同じ生地はもうないのですが、別の生地で製作を検討します。ただ、帰国前はもう時間がありませんので、秋になってしまってもよろしいですか?(バンブーの持ち手が夏っぽいので、ちょっと季節はずれになるかもしれませんが・・来年お使いいただくのであれば) また直接お便りします。
<< Red x Blue ヤシの葉のがま口 >>