<< ヤシの葉のがま口 Hallmark Magazi... >>

新作いろいろ

d0011990_8264046.jpg
d0011990_8265358.jpg
d0011990_8271323.jpg


 以上、etsy shopにアップします。

d0011990_8272648.jpg


 ↑こちらは、昨日深夜までかかって完成したカスタム・オーダー。
 アメリカは今卒業式シーズンで、「卒業祝いに」とオーダーしてくださる方がとても多い。

 この3つも、お嬢さんとそのお友達にプレゼントしたいという方からの、大至急のオーダーだった。黄色と緑のレトロな花柄生地は、ビンテージ。気に入っていただけるとよいのだが。それよりも、土曜日の卒業式に配達が間に合うことを願う(笑)。

 下の雑誌記事が出てから、クリスマス前以上の忙しさ。
 右手にはまたペンチの握りすぎでマメができて、痛い・・・
 この盛り上がりは一時的なものだと思うので(笑)、とにかく頑張れるだけ頑張ろう。
[PR]
by oktak | 2008-06-06 08:32 | 作品
<< ヤシの葉のがま口 Hallmark Magazi... >>