<< 久々のGarment Dist... In Style/Specia... >>

白黒シリーズ

d0011990_128107.jpg

d0011990_1312380.jpg


同じ生地の黄色バージョンのがま口がよく出ているのだが、今回黒バージョンも作ってみた。
最初は黄色の方がずっとかわいいと思ったけど、いやいや、白黒もなかなかいいでないの、と自画自賛(笑)。

近日中にショップに追加予定。(もしかしたらetsyショップに先に出すかもしれません。)
[PR]
by oktak | 2008-05-17 01:29 | 作品 | Comments(6)
Commented by カリメロ at 2008-05-17 11:00 x
きゃー、かわいい。下のもかわゆい。すごい久しぶりにショップもVisitしたら欲しいものが沢山・・・よだれが・・・・
Commented by oktak at 2008-05-17 22:40
ありがとうカリメロさん。ここ数ヶ月、既存デザインのオーダーがたくさん入って、新しいものを作る時間があまり取れなかったので、今創作意欲はもりもりなんです(笑)。構想ばかり浮かんで、作る暇がないのが本当に残念です。でもこれからはカスタムオーダーを制限しつつ、どんどんアイディアを形にしていきたいと思ってます。
Commented at 2008-05-17 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oktak at 2008-05-18 09:47
鍵コメさま、ありがとう。以前ほど頻繁にアップデートできるか分かりませんが、なるべく最新情報をここに載せられるよう、頑張ります。どうぞよろしく!
Commented by ベリーズ at 2008-05-21 11:08 x
目が覚めるような!?カワイサ☆
ブログ再開ヨカッタ。また楽しみ~!!
Commented by oktak at 2008-05-22 02:42 x
どうもありがとう>ベリーズ
今同じ生地でめがねケースも作成中です。
<< 久々のGarment Dist... In Style/Specia... >>