<< 引き際 new bibs >>

Little girl's dress

d0011990_4231132.jpg
d0011990_4234983.jpg


やっと作った、小さなワンピース。
コンシールファスナーの縫い方がいまいちヘタで、ファスナーの開閉がスムーズにいかないという問題点あり(笑)。

でもウェスト部分に縫いこんだオレンジのリボンは気に入っている。

[PR]
by oktak | 2008-01-30 04:31 | 作品 | Comments(8)
Commented by quast at 2008-01-30 07:02
らぶり~!!!
もしかしてキッズコレクションも計画中?
Commented by めんこ at 2008-01-30 08:25 x
かわいいね!春らしい色。
Commented by Satch at 2008-01-30 11:16 x
かわいい~ お嬢さん用でしょうか?
お母さんにはサーキュラースカートまたはバッグを作って親子おそろ、なんてのもいいかも♪
Commented by あつこ at 2008-01-30 16:03 x
お久しぶり!!めちゃくちゃ可愛い!!デザインも柄もとっても素敵。日本にはこんな可愛い柄の生地はないよ。幼稚園で毎年クリスマス祝会の際に親子でプレゼント交換をするのですが昨年はコップ袋と決まり、縫い物が出来ない私ですが仕方がないのでチャレンジしました。そうしたら意外にも楽しくってコップ袋も無事完成。楽しかったのでエコバッグなんかも作ってみました。新しい発見でした。
Commented by カリメロ at 2008-01-30 16:57 x
きゃーーーー、かわいいいいいいい。是非お下がりを・・・ってどこの誰に?!あ、断じて私ではありません!←言いかねないからな、Oktakさん(汗)。
Commented by oktak at 2008-01-30 22:02
わー、皆さんありがとう!褒められると嬉しい。
キッズコレクションなんてそんなだいそれたことは考えてません(笑)>quastさん。実は同じ生地でがま口バッグ作ってます>Satchさん。
実はこの生地は日本製!>あつこ。バッグづくり、楽しいよね。今度作品見せてください!
カリメロさん、おぬし最近つっこまれる前に自らつっこむワザを習得しましたな・・
Commented by akn at 2008-01-31 12:41 x
お久しぶり!故障中のPCが未だ復活せず・・・会社でブログを拝見してます。すっかり春一色だね~。このワンピース素敵!私の大好きな色柄です。オレンジとグリーン、最高!年賀状にも少し書きましたが ひなこの通学グッズを是非特注したいのだけどいいかしら?受かったら絶対oktakに作って貰いたいと考えてたんだー。自宅PCが復活したら制服写真を送りますので、改めて注文させてください(^^) 「無期限」です!
風邪は治った?虚弱体質には養命酒?(マズイらしい)私は酒呑みなので「うこん」でーす
Commented by oktak at 2008-02-01 00:13
akn、通学グッズ、お役に立てるのであれば喜んで!DMしてください。
<< 引き際 new bibs >>