<< Little girl'... カスタムオーダーいろいろ >>

new bibs

d0011990_1333772.jpg


しばらくベビーグッズの新作を出していなかったけれど、近々4-5種類発表する予定。

d0011990_1355734.jpg

[PR]
by oktak | 2008-01-29 01:36 | 作品 | Comments(5)
Commented by karimero at 2008-01-29 08:02 x
すんごい好みです、これ!その後お加減如何ですか?私は無事日本にもどっています。
Commented by ELLIE at 2008-01-29 10:31 x
私もすごい好み!本当にセンスがいいね。
でも、うちのデカデブ骨太息子には残念ながら似合いそうにない・・・。
Commented by oktak at 2008-01-29 22:45
karimeroさん、会えなくて本当に残念でした。次回は絶対に会いましょうね。おかげさまで、私はようやく復活したものの、今度はWがまたまた熱出して学校休んでます。夫は現在ダカールだし。はああー。

Ellie、Mくん大きいんだってね!お姉ちゃんは超美少女だから、Mくんも美男になりそう。楽しみじゃのう。
Commented by KIKI at 2008-02-01 23:05 x
素敵!早く大人用も頼みます。
Commented by oktak at 2008-02-02 04:40
Kikiさん・・・生地の所要面積が広すぎるので、特別価格になりますよ。うーん、Kikiさんの場合だと、$30くらいかな(笑)
<< Little girl'... カスタムオーダーいろいろ >>