<< frame purse - s... be my valentine >>

large zipper pouches

d0011990_9324252.jpg

[PR]
by oktak | 2008-01-20 09:34 | 作品 | Comments(9)
Commented by quast at 2008-01-21 11:54
あ~やっぱり風邪でダウンですか。娘さんの熱が下がらないの?心配ですね。早く、早く治りますように。
Commented by oktak at 2008-01-22 22:44
ありがとうございます>quastさん。昨日午前中調子がよかったので仕事したら、午後からどんどん悪くなって、夜にはまた熱・・ おかげさまで子供たちは今日、久しぶりに登校しましたが、私が復活するのは数日後かもしれません(涙)
Commented by めんこ at 2008-01-23 23:24 x
お大事に!私は、母が送ってくれてる緑の粉を水でといて飲んでます。なんていうんだ、これ。でも、子供といると風邪引きやすくなるんでしょうね。

ところで、上の入れ物かわいいね!春らしいカラー。気になる。。。
Commented by arimama at 2008-01-23 23:27 x
ご家族が風邪でダウンと聞いていましたが、さすが母、家族がだいぶん元気になってから病気になるとは。Oktakさん、休める暇を見つけてぜひともお体を休めてくださいね。小怪獣ちゃん共々早く回復されますよう。
Commented by oktak at 2008-01-25 03:23
めんこさん、arimamaさん、どうもありがとう。おかげさまで今日は少しマシです。早くすっきりしたいものです・・
緑の粉って何?>めんこさん
arimamaさん、元気になったらまたランチでも。
Commented by めんこ at 2008-01-25 09:55 x
青汁みたいなんだけど、いいよ。水に溶くの。フィリピンの日本人の友達も同じように、日本から青汁みたいなのを送ってもらってるって聞いて、笑えた。
Commented by oktak at 2008-01-26 06:30
めんこさん、青汁飲むと風邪ひきにくいの?ほんとに?
Commented by めんこ at 2008-01-26 10:08 x
よくわかんないんだけど、フィリピンに住んでる友達はそう言ってたよ。私は、最近あまり風邪ひいてないけど、そのせいかは謎。。。(とはいえ、今のどが痛い)。
Commented by カリメロ at 2008-01-29 08:03 x
私もスリランカで飲んでいました。いいですよ、おすすめ。
<< frame purse - s... be my valentine >>