<< 新作追加中(candy col... East Villageの風景 >>

candy colors

d0011990_8414242.jpg
8日にようやく仕事が再開できたので、今必死に新作を作成中。
しばらく新しい素材を触っていなかったので、頭の中は作りたいデザインでいっぱい。
手が追いつかないのが残念。


今作っている作品群のテーマは、candy colors。アメリカではバレンタインに赤やピンクのグッズが大量に出回るので、ちょっと先取りして甘めの生地を選んでみた。
来週14日から、どんどん新作をショップに追加していく予定。

[PR]
by oktak | 2008-01-12 09:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by quast at 2008-01-12 11:42
わ~い、楽しみです。今日はターゲットでバレンタインにちなんだキッチンタオルを買ってきて、クリスマスのと交換しただけでなんとなく華やいだ感じになりました。

ところでクラフトに使う道具が高くてびっくりです。(毛糸を切る)はさみとかあんなに小さいのに、切れ味が違うのでしょうか?かぎ針とかも高いので、日本に帰ったときダイソーでまとめて買ってこなかったことが悔やまれます(笑)。
Commented by カリメロ at 2008-01-13 03:53 x
昨日Bloomingdale辺りを歩いていたら、Pottery BarnもWilliam SonomaもCrate and BarrelもCandy/Easter Colorsになっていました。ああ、春なんだーって妙にウキウキした気分に。色の人に与える影響は大きいですね!
Commented by oktak at 2008-01-13 12:25
quastさん、季節に合わせてマメに小物を交換しているんですね。うちは収納スペースがないので、期間限定グッズはほとんどありません・・。そういう気配りが生活を豊かにするような気がするので、うらやましく思います。

クラフト用品、確かに高いかも。でも、ダイソーで買う布用ハサミは、やはりそれなりの品質ですよ。刃物類は、価格によってかなり品質に差があるような気がします。
Commented by oktak at 2008-01-13 12:26
確かにショーウィンドーにパステルカラーを見かけることが多くなりましたね>カリメロさん。色の影響は大きいですよね。将来自分の家を持つことがあったら(そんな日がくるのか?)、壁を何色にするかで、すっごく悩みそうです。
<< 新作追加中(candy col... East Villageの風景 >>