<< Pearl dotsショップに... がま口とポーチアップしました >>

winter whites

d0011990_4384675.jpg


光沢のあるアイボリーのドット柄のポーチ2種。
XLサイズには、ヨーロッパ製のグログランリボンに、タフェタのラッフルをあしらった。


d0011990_4393990.jpg

[PR]
by oktak | 2007-12-09 05:53 | 作品 | Comments(5)
Commented by karimero at 2007-12-09 11:13 x
OMG!これ、可愛いです。私、小さい方を予約したいです!!!
Commented by oktak at 2007-12-09 22:48
とりあえず4つ作りました。1個お取り置きしますね>カリメロさん。
Commented by カリメロ at 2007-12-10 04:44 x
ありがとうございます!DMします!
Commented by oktak at 2007-12-11 01:04
カリメロさん、どんどん帰国の日が近づいてきていますね。
もっと会いたかったのにー もう日にちがないねえ・・
とりあえず18日だけは会えそうなのでポーチそのときにお渡しします。
Commented by karimero at 2007-12-11 08:53 x
きゃ~、中のエメラルドグリーンもぐっときますね。超好みです。帰国といわれても1月にもいるのであまり実感がわきません。1月にまた是非遊んでください。私も18日は何としてでも行きたいと思います!
<< Pearl dotsショップに... がま口とポーチアップしました >>