<< 晩秋のCentral Park 作品追加しました >>

stocking ornaments

d0011990_23465880.jpg
 

お客様へのプレゼント用に作った、フェルトのオーナメント。
[PR]
by oktak | 2007-11-23 10:18 | 作品 | Comments(4)
Commented by karimero at 2007-11-25 02:33 x
うわー、めっちゃ可愛いです。これってもしかして新しいミシンの技ですか?なんて、全然分からないんですけど・・・。
Commented by oktak at 2007-11-25 11:37
ありがとう、でもこれ、新しいミシンとは無関係です(笑)>カリメロさん。新しいミシン、到着してしばらくたつのだけど、ここのところ忙しくて、ようやく今日箱から出しました。一見なにやら複雑そうでびびっていますが、多分慣れればどうってことないでしょう。クリスマス前の仕事が一段落したら、娘のワンピースを縫ってやります。
Commented by カリメロ at 2007-11-26 01:16 x
ははは・・・やっぱり・・・・じゃ、出来上がったら是非ワンピースをのせてくださいね。
Commented by oktak at 2007-11-27 12:02
来年になるかも・・でも東京から見てください!>カリメロさん
<< 晩秋のCentral Park 作品追加しました >>