<< 新作追加のお知らせ ペンケース >>

紫のがま口たち

d0011990_3302731.jpg


 ここのところ、紫の生地に凝っている・・・
[PR]
by oktak | 2007-11-01 03:32 | 作品 | Comments(2)
Commented by junko at 2007-11-04 00:18 x
相変わらずかわいいモノが勢ぞろいだね!
先日購入させていただいたバッグ、今日新宿を歩いてたら若いカップルの女性が「ね、あのバッグちょーかわいい」って言ってました(そこには私しかいなかったので、必ずあのバッグのことなのです)。
とってもうれしくて、思わず「これはoktakさんに言わなければ」と思ったの。
やっぱり自慢のバッグです。
これからもたくさん作ってね!
Commented by oktak at 2007-11-04 03:10
Junkoちゃん、嬉しいコメントをありがとう。この一週間、風邪で仕事がまったく進まず、しょぼくれていたのですが、元気が出ました!早く復活して、たまっている新作をアップしたいと思います。これからもどうぞよろしく!
<< 新作追加のお知らせ ペンケース >>