<< medium gathered... ペンケース試作品 その2 >>

new bibs

d0011990_341986.jpg
d0011990_3413349.jpg


筆記体の練習帳みたいな柄の生地のビブ。
ポーチも、白と黒、一つずつ製作。
デッドストックなので、追加製作はできませぬ。

近々ショップにアップロード予定。

[PR]
by oktak | 2007-10-26 03:45 | 作品 | Comments(10)
Commented by ELLIE at 2007-10-26 08:35 x
この黒地に白のアルファベットBIB、ツボだわ~♪
Commented by karimero at 2007-10-26 14:03 x
soooooo cute!私は白地に黒のが好きです。ピンクの線がまたリアルで楽しい。
Commented by Satch at 2007-10-26 21:24 x
わー可愛い!のに大人っぽい!のに可愛い!
Commented by oktak at 2007-10-27 05:38
コメントありがとうございます! なつかしいような柄だよね>カリメロさん。Ellieは予定日いつだっけ?もうすぐだねー!
Satchさん、「今日のよそおい」チェックしていつも感心してますよ~(私多分Satchさんの半分も服持ってないです)
Commented by bbandb at 2007-10-27 15:56
KIKIです。可愛い〜。私が着けたいくらいだわ。笑
もう少し大きめのを作ってもらえたら(大人用のビブとして)家でこっそり使える!将来必要に迫られることもあるわけだし...なんて馬鹿な事をすみません。
Commented by karimero at 2007-10-27 21:46 x
横レスですが、Ellieさん!お二人目なんですか??もうすぐでしたら、Oktak Goodsが活躍しますね。いいなぁ←子供ももちろん欲しいんですが、Oktak Goodsが余りにも可愛いのでいつか使う日が来ることを夢見ております。
Commented by oktak at 2007-10-28 23:22
Kikiさん・・前にもそんなたわけたことを言っていましたね(笑)
そんなことを言い続けていると、本当に特大ビブ作ってお誕生日にプレゼントしちゃいますからね!
Commented by oktak at 2007-10-28 23:23
Ellieはもう第2子出産まで秒読み段階!>カリメロさん
カリメロさんにベイビーが生まれたら、はりきりっていろいろお作りしまっせ。
Commented by カリメロ at 2007-10-29 09:54 x
カリメロのベイビーって読んで小さなひよこを想像してしまいました、Oktakさん・・・(汗)。いやぁ、そんな日がくるのかしらん。でも、もし来たらオーダーしまくります!
Ellieさんは秒読みなんですね、ヘタすると今週末って噂もあるんですね!楽しみですねー。
Commented by oktak at 2007-10-29 22:29
自分でつっこんでどーする?(笑)>カリメロさん
Ellieは今頃かも・・?楽しみだわ。
<< medium gathered... ペンケース試作品 その2 >>