<< East Village散策 oilcloth bag wi... >>

colorful dot bag

 
d0011990_0123675.jpg

 カラフルな水玉のバッグをつくった。縦30cmx横25cm、持ち手60cm。全体にフリースを縫いこみ、マグネットスナップと内ポケットを一つつけた。裏地は鮮やかなグリーン。表地は綿100%で、キャンバスに似た手触りである。

 この生地とコーディネートできる生地を3種類買ったので、異なる形のバッグをつくって、HPのトップページに載せようかと検討中。

 HP作成は、妹に代わって、中学・高校時代の友人であり、ウェブデザインのプロであるbunkoさんが手伝ってくださることになった。この場を借りて、深謝。
 
 
[PR]
by oktak | 2005-05-22 00:13 | 作品 | Comments(4)
Commented by akn at 2005-05-22 13:49 x
見た瞬間、「あ~~」とため息が出てしまったほど キュートです。
水玉の色合いが初夏を感じさせます。子供とおそろいで持ちたいな。
Commented by dorothy_pc04 at 2005-05-22 20:20
はじめまして、dorothyと言います。
素敵なバッグがいっぱいですね。
どれも色がかわいくてこんなのがあったらなあというのばかりです。
↓の道具たちも興味深く見せて頂きました。
ん〜、さすがです。それではまた遊びに来させてくださいね。
Commented by oktak at 2005-05-23 03:29
ありがとう>akn。確かに子供用のバッグやリュックをつくってもいい色柄なので、いつかつくりたいと思います。アイディアはいっぱいあるのに、つくる時間がないのがもどかしい。やはり縫ってくれる人を雇うかな・・・?
Commented by oktak at 2005-05-23 03:34
はじめまして>dorothyさん。コメントありがとうございます。早速dorothyさんのブログもちょこっと拝見しました。私の作品よりも繊細&ロマンチックなスタイルの作品の数々、楽しませていただきました。やはり作品にはその人の趣味がばっちり出ますね。自分と違うスタイルの作品も、よい刺激になります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
<< East Village散策 oilcloth bag wi... >>