<< Brooklyn Bridge... 昨日の色違い >>

totes - autumn waves

d0011990_4561285.jpg


↑の生地で作った、Mサイズ及びLサイズのトートをHPにアップしました。
[PR]
by oktak | 2007-09-10 04:57 | 作品 | Comments(4)
Commented by yxm at 2007-09-10 23:08 x
っと、これは?私のでしょうか???あははは!
Commented by oktak at 2007-09-11 04:07
yxmさん、無事に帰ってきましたか?お渡ししたいものがあるので、また近いうちに会いましょう。
Commented by しのぶ at 2007-09-11 10:09 x
これ、すごく素敵ですね!あまりに素敵なので、思わずコメント書き込んでしまいました。
ところで、今、ワシントンにいます。9月末にNYCに行くので、ちょっとだけでもお会いできれば嬉しいです。また、近くなったら連絡しますね!
Commented by oktak at 2007-09-11 21:36
しのぶちゃん、DCにいるの??NYCに来るなら是非是非連絡して!楽しみに待ってます。
<< Brooklyn Bridge... 昨日の色違い >>